人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

訃報

先週、今週と身近な若い人を亡くしました。

あまりに急なことで、人間の命のはかなさ感じます。

K君は病後の主人に、肉親以上の優しさで接してくれました。

何でもお頼みし、主人の望みをかなえてくれました。

私達家族にも、X'mas,バレンタインデー、お誕生日欠かさずプレゼントを下さいました。

私達はご好意に甘え、出張美容室という贅沢をさせていただきました。

火曜日が淋しくなりました。

心からご冥福お祈りいたします。
by yuri-murmur | 2009-04-14 21:03
<< 近江屋洋菓子店 本日のお仕事 >>