人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

秘密基地

秘密基地_f0207191_8253642.jpg

秘密基地_f0207191_8253721.jpg


私の秘密基地、実は元ウォーキング クロゼット
私たちのワードローブは一年中T-シャツとジーンズか
シンプルな衣生活なので・・・・・
無用となったスペースを活用して本が山積み、書類が山積み
写真がべたべた  
でも
気にならない、私だけの基地に改造
夜中目が覚めても寝室からするりと
抜け出し、主人を気にすることなくパソコンに向かうこと可能な
マイ スペース

ところで昨日はTEDの店番
飯野晴子さんをお誘いして店で寿司ランチ
その後、ずーっとおしゃべり
もちろん彼女の経歴、キャリアには遠く及びませんが
お話していくと人と人との繋がりがほぐれてきて
消息不明のお友達の連絡先分かったり
同じ時代、同じことしていたんだなーと
岬でこんなお話で時間をつぶす友が出来たこと不思議。  

さあ今日も店番出勤
by yuri-murmur | 2009-09-27 08:25
<< とうとう夢が叶いましたね 窓辺の風景 >>