人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

水前寺公園

今回の旅は姪の高橋絵里子ちゃん御夫婦に何から何までお世話になりました。
ご主人のお仕事の関係でイタリアからいきなり熊本に転勤となりましたが
すっかり熊本生活エンジョイして様子。
空港まで送っていただく途中、まだ行ったことのなかった
水前寺公園へ。
お天気も良く最高のそぞろ歩きでした。

水前寺公園_f0207191_20492635.jpg

公園内の稲荷神社
水前寺公園_f0207191_20492669.jpg

そして最後はやはり熊本のお友達の紹介で知った輸入雑貨のお店カシュカシュさんへ。
住宅街の古民家をおしゃれに改装しお庭ではお茶も楽しめる素敵なところ。
前に絵里チャンたちにも紹介していて彼女たち家族も気に入って何回かきているそうで。

そこで流れていた曲がブルーグラス・・・・
ご主人とカントリーの話で盛り上がること盛り上がること。
雑貨やさんに寄ると言った時
苦虫つぶした(^_-)-☆していたテッドさんも
上機嫌に。

お天気に恵まれ、優しい人たちのヘルプで素晴らしい旅でした。
by yuri-murmur | 2010-04-25 20:49
<< これが原因 天草 >>