人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

TED白里店行って来ました。

いざ、孫共いなくなると主人と二人なんとも手持無沙汰で・・・
連日ぶらぶら出かけております。
潤さんのブログでカイトボード ブース突貫工事終了とあり
これだ!何しろ新し物好きな私達、早速出かけました。
昼は晴子さんご紹介の辻そばと計画立て出かけたものの
先日に引き続き臨時休業。
どうしたものかと店先のお知らせ確認したら9月10日までお休みだそうで・・・
これは何度行ってもお休みのはず。


さて、潤大工さん頑張りました。
どんどんお店が良くなってきます。
お店が活気があって何よりです。
彼が白里のこの物件探してきたときは大網白里にはあまりになじみが無く、
古い私達の常識では商売としては未知数で心配もしましたが。
彼の挑戦する新しいマリンスポーツの分野には、本当に適したビーチでした。
潤さんの先見の明確かでしたね。
そして、間違いなくテッドのパイオニア精神受け継いでます。
チーママも頑張ってサポートしてますね。
阿出川家全員の次は何考えているか分からないファミリーの中で・・・
大変だと思いますよ。
TED白里店行って来ました。_f0207191_16404643.jpg

ブログの効果は絶大ですネ。
入ってらしたお客様、ここが新しくした所ですね。
昨晩見て寄ってみました。と
そして、スタンディング パドル サーフィン始めたいというお客さまも
主人をみかけTEDさんですか?お会いできて光栄です。と
本人はサーフィン界のシーラカンス(生きた化石)と申していますが、
まだまだ捨てたもんではないですよ。
TED白里店行って来ました。_f0207191_16405865.jpg

女の子の物も充実していて・・・・
TED白里店行って来ました。_f0207191_16411464.jpg

お客様の預かりボード用艇庫も出来て・・・
TED白里店行って来ました。_f0207191_16412476.jpg

このあとはデッキ工事が続くそうで・・・


明日は裏のビーチでウインドサーフィンの大会が開催
このデッキで打ち上げBBQパーティが。
去年まではお手伝いしましたが今年はチーママ、みきさんコンビで賄います。
大丈夫!!
TED白里店行って来ました。_f0207191_16413583.jpg

ビーチのルールを守れば(潤に聞いて下さいね)、サーフィン、ウインドサーフィン
カイトサーフィン、スタンディング パドル サーフィン何でも楽しめますよ。

まるでマウイのビーチの様!!!

TED白里店行って来ました。_f0207191_16414323.jpg



晴芋さん、ソトボさん、morimoriさん・・・コメントありがとう。
そろそろ、LIFE IS DRAMA。の後編書かなければね。
by yuri-murmur | 2010-09-03 16:58
<< 久しぶりの上京 木々も悲鳴上げています >>