ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

美男、美女の結婚式。二人はプロサーファー‼


逗子マリーナのチャペルで吉田 英司君と古市 陽子さんの結婚式が行われました。
英司君のお父様成民さとはサーフィン時代から30年以上?、お母様純美さんとは
20年来のお友達。家族ぐるみでのお付き合いなので英司君も小学生くらいから知っているかなあ~

お兄ちゃんのコウヘイ君ともども第二の石原 裕次郎募集の時最後まで残ったハンサム兄弟
長い間 FINEのモデルもしていた。
新婦の陽子さんもプロ サーファー。プロサーファー同士のカップル誕生です。
f0207191_8214243.jpg


f0207191_8214381.jpg

とっても素敵なレースのドレス
シンプルで小麦色に焼けたお肌にピッタリ


f0207191_8214453.jpg

お幸せに~~~
f0207191_821443.jpg

披露パーティはマリーナ内、リビエラで
ここは今とっても人気が高く予約が中々出来ないよう・・・・・

人気の秘密分かります。
全面ガラス張りの会場からはきらきら光る海、
行きかうヨット、ウインド サーフィンのセールが美しい。

f0207191_8214465.jpg


久しぶりの再会!!
成民さん、アキヒサさん、国府田君。

f0207191_8214556.jpg

私もドレスが着られて??
イヤ、無理やり押し込んだと言う方が正解かも。

f0207191_8214569.jpg

私もようこさん、琴子さん、由美さんと久しぶり

f0207191_8214544.jpg

新郎母 純美さん。
お変わりなく美しい。

f0207191_8214623.jpg


若いエネルギーがほとばしる楽しいパーティでした。
ご招待ありがとう!!
[PR]
by yuri-murmur | 2011-07-25 08:17
<< 沢山の方にお会いしました。!湘... リセットの日 >>