人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

海の家 事情

由比ヶ浜、材木座 海の家はしごしました。

私の記憶の中では湘南の海の家行くのは生まれて初めての経験?
すくなくても、サーファーの妻としては海の家があるビーチにはここ何十年行った記憶が無い。

オシャレな海の家が立ち並んでいるのに(@_@;)


海の家 事情_f0207191_19255551.jpg


海の家 事情_f0207191_19255674.jpg


海の家 事情_f0207191_19255617.jpg

建物の周りにはミストが噴射し、ほてった体に気持が良い。
ここの社長さんが日本でこの装置を扱っている所、ネットで検索したら
娘が関わっているGRENN COMに行きあったそうで。
自動散水システムを取り付けるなんてすごいですね。

海の家 事情_f0207191_19255623.jpg

このクイックシルバー海の家では、XSエネジードリンク一色
MTVともコラボして・・・・


海の家 事情_f0207191_19255793.jpg


材木座の海の家  ビラ デル ソル

お料理が決して海の家の食事とは思えない。
見た目もお味も!!!!!!!
海の家 事情_f0207191_19255812.jpg


海の家 事情_f0207191_19255815.jpg


このお店は海の家ではないけど
小さい建物で、ボードロッカー、レンタル、シャワー、喫茶、食事、ハワイアン雑貨、ライブ・・・
看板がなんでも有りで可愛い、さすが湘南の小さなスペースでの営業
ワザありで思わず写真に・・・・・
興味深々で中に入ってお茶までしてしまいました。
ウエアーや雑貨のスペース通り抜けると、バーカウンターがあって、ピアノまでも
奥には住まいのスペースもあるようで・・・・・

けっして千葉では見られない色々な物見てきました。
海の家 事情_f0207191_19255963.jpg

by yuri-murmur | 2011-07-28 19:20
<< 竜多君おめでとう!! 沢山の方にお会いしました。!湘... >>