ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

本日のお仕事

STYLIFEというファッション通販の撮影
撮影の日は私、ずうっと事務所におこもり 042.gif

季節が良くなったから、これも楽になりましたが寒い季節はつらいものあります。
溜まっている事務仕事する絶好の機会なのにじっとしてると心底冷えてきて〓 007.gif

モデルさんも大変シーズン先駆けの写真撮るのだから水着きて寒風にさらされたりして


何でもお金稼ぐには楽な道ありませんねー065.gif

060.gifサイモン&ガーファンクルの来日公演が7月10日と11日、東京ドームで

060.gif行きたいナー

彼らも67歳!!!
デビューも1964年、私達がサーフボード作り始めた年  

かってに共通点がいっぱい
[PR]
# by yuri-murmur | 2009-04-13 12:56

デビュー


主人のブログ本人に成り代わって担当してきました。      001.gif
当然、本音が書けません       015.gif015.gif
当然、感動する物も違います。        028.gif028.gif
結婚45年、付き合ってから半世紀、でも未だに分かりません。
何を考えているのかーーーー

そこで私も始めます。
妻として、母として、姑として、おばあちゃんとして、
もちろんばりばり仕事もしていますので、ビジネスウーマンとして

書きますよー
よろしく         f0207191_1223989.jpg

タイトルは   つ  ぶ や き
040.gif
[PR]
# by yuri-murmur | 2009-04-13 11:59