人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

マイペース

マイペース_f0207191_15375886.jpg
マイペース_f0207191_15381897.jpg


最近、某人から私のこと もっとマイペースで暮らしていると思っていたのに
意外だったとご指摘受けました。

そうなんです。
結婚45年交際を入れると半世紀も一緒にいると
ついつい主人のペースに乗っていた方が軋轢なく楽!!

こうなるとなかなか自分ペースで動くことが億劫になる
なにかと孫をだしにしたり・・・・・・

今日は岬町サーフィン業組合恒例の子供の為のサーフィン教室
素晴らしい催しです。天気も波にも恵まれ子供たちが
何十回、何百回、繰り返し波に向かっていく姿を見ていたら
日が暮れかかっているのも気がつかないほど・・・・・

一か月近く滞在した長女家族も東京に帰り
さあー明日からタップリある自分の時間をどう使うか?
課題です。
by yuri-murmur | 2009-08-24 15:38
<< 45周年PARTYのお知らせ 夏の間ご苦労さん >>