人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

因縁の湯の浜へ

因縁の湯の浜へ_f0207191_15473339.jpg


羽田です。
カートに乗って御満悦の写真が潤から送られてきました
この二人の旅大丈夫ですか~
ショックアブ ソーバーのチーボーもいないし
仕切り屋の私もいないし・・・・・
その昔は二人でマウイ島などトリップしたので心配無用で
何とかなるでしょうけど

さて、湯の浜温泉といえば
45年前、
いさごや旅館の五十嵐君が同級生で
作っても売れないサーフボード、
五十嵐君頼りに旅館のせがれサンたちに買ってもらおうと、
満載にして いさんで出かけたものの、
やっぱり売れずに
帰路途中から電話があり、質屋手配しておいてくれーと。
そのまま、山形から直行で浅草?の質屋さんへ
良くあずかってくれたものです

その後、問屋さんと無事商談が成立して
質だし出来ましたが・・・・
面白い時代でしたね

その湯の浜サーフィンクラブも45周年!!
奇しくも潤のカイト仲間が湯の浜で
今日のご招待の縁になりました。
by yuri-murmur | 2009-09-25 16:03
<< 窓辺の風景 -お墓参り >>