人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

動物的直感の行動

動物的直感の行動_f0207191_2212598.jpg

新丸アンデルの高嶋君。5000円出して3000円のおつり
えーっつ良いの!カメラ向けるとこんなポーズ。良いのでしょう
動物的直感の行動_f0207191_2212582.jpg

孫のまなの絵。絵葉書になったのよ。すごいでしょ
ばばばか?
動物的直感の行動_f0207191_2212556.jpg

秋川渓谷 橋の先が母のいるホーム

動物的直感の行動_f0207191_2212585.jpg

そして天ぷら
動物的直感の行動_f0207191_2212573.jpg

7,000円入るお財布の出来上がり

木曜~金曜東京に出るのがパターン化されてきました。
一週間で色々用事がたまるものです。
さて、食の話
一ノ宮の駅で、もう主人が手で寿司を食べるポーズで私に合図
また~っつ!
東京駅に着くとすたこらさっさ新丸5Fへ
お目当てのランチメニューが売り切れ  あきらめ
彼の場合寿司でなく、1050円でこのクオリティーで食べれることが一番
珍しくイタリアンでも良いよ~と

やった~
迷わず7階へ。
ガラス越しに高嶋君の姿確認

TEDさん、おーっつ、君か~
高嶋君、ブログみてます。45周年おめでとうと。
出来る男はお客様の喜ぶことご存知
それから上機嫌でトーク炸裂
パスタも美味し美味しいの連発
次回からはスムースにイタリアンも食べれると作戦成功

神田末広町に行き、もろもろ用事を済ませ
期間限定実験的テナントさんのT-シャツ屋さんも拝見
TEDさん速フランス海軍中古コートをお買い上げ
ほんとお買いものの好きな男
それにしても重いコート、きっと着ないだろうな

金曜日、このところ容態がすぐれないないという母の見舞いに
もうすぐ98歳!!
15年程前、ハワイのタンタラスの丘に連れてゆき
ここで願い事すると叶うんだよと言ったら
早くお向かい来てくださいと。
複雑な心境です。

五日市線沿線どんどん宅地化されて
東京がマンモス化して行ってる
昔は山手線内が東京と思っていたのに(古すぎる?)

さて、昨晩先週のイベントから怒涛の1週間。冷蔵庫の中からっぽ
冷凍の食材で天ぷら
TEDさんの御機嫌取っておかなければ~

岬の家も冬仕様に模様替え
昔は座布団、すだれ・・季節ごとに季節を感じさせるアイテムで
どの家も模様替えしていたような

さて、夜はマタマタたみいの登場
今度は先日作ったバッグとおそろいの財布を作って~とリクエスト
修学旅行に行く時の小使い7,000円が入る財布
お土産に鳩サブレ買った来てあげるね~
の優しい言葉に釣られて、大奮闘

出たとこ勝負の毎日ですね~
by yuri-murmur | 2009-10-17 22:01
<< HAPPY 家中ピカピカ >>