人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

Town & Country

Town & Country_f0207191_14234146.jpg
Town & Country_f0207191_1424386.jpg
Town & Country_f0207191_14253681.jpg
Town & Country_f0207191_14255364.jpg

写真だけ投稿して3日も経っちゃいました。

東京に行くと最近、日常生活復帰が遅くてついつい。
日々のつぶやきになりませんね。

私としては東京3日、岬が4日というローテーションでこれから暮らしていけたらと
思っていますが。
そんな生活を10年程前からスタートしている飯野 晴子さん。
只今、そんな彼女のお家の昼のお呼ばれから帰ってきました。
いつもながら、一食一食を大切になさっていること感心して帰りました。
グリーンでコーディネートされたベランダ食(ちょっと風が冷たかったので内食になりましたが)
楽しい会話。
岬でこういう会話が出来る人と出会うとは本当にHappy!

次回は東京でお食事してから、マイクさんのライブへ行きましょうというお約束して。

もう週末ですね。
今日から一念発起して油絵のお教室に通うことに。
主人は後から後からチャレンジするもの見つけ生き生き生活している。
私はずーっと誰かのために・・・という生活。
この辺で打ち込めるもの、自分自身の物見つけてみよう。
by yuri-murmur | 2010-06-02 14:24
<< 初めての作品? 伝統 >>