人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

危険と隣り合わせの日常

主人が太東の海に出かけると雪下先生から色々大切なアドバイスを頂いてきます。
奥様はボディボーダーです。
昨日は雪下先生の後輩の金先生が院長をなさっている江戸川区瑞江の瑞江整形外科に
行って来ました。
暑い中、雪下先生も最初のご紹介をしにわざわざ白子から来て下さいました。
大変評判の良い病院と聞いておりましたが
待合室は外にあふれんばかりの人達で一杯でした。

車いすの方たちも・・・・
雪下先生はラグビーの試合中の怪我で、ある方は飛び込みのときの怪我が原因で・・・

何気なく過ごしている日常にこんな危険が一杯あるという事
元気でいること感謝せねばと再確認の一日でした。


危険と隣り合わせの日常_f0207191_12121565.jpg
危険と隣り合わせの日常_f0207191_12122761.jpg


主人は6年前退院以来自己流でリハビリしてきましたが
これ以上の回復を望むならこの辺で専門家の治療を受けた方がと思っていた
矢先でした。
早速、今朝は5時半に海に出かけ昨日のリハビリの宿題をこなしに行きました。

雪下先生がテッドさんは本当に熱心に励んでいるので
金先生を紹介して下さる気になったとおしゃってました。

頑張っている人にはどこかで誰かが目に掛けてくれているんですネ。
by yuri-murmur | 2010-07-27 12:30
<< 夏の恒例ー海の家ラーメン 岡山の桃! >>