人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

盛りだくさんの月末

プレジャーガーデン利奈さん主催の石釜ピッザ屋フォルテさんの久々の登場です。
毎回心待ちして下さる方ファンが増えてにぎやかなTED駐車場です。

盛りだくさんの月末_f0207191_13533628.jpg

私の油絵処女作
孫のこなと月2回一の宮のたまアートさんにお勉強に行ってます。
絵の鑑賞は大好きで色々観て回ってはおりましたが
いざ、キャンバスに向かうとなかなか・・・・。
楽しいことが一番です。

盛りだくさんの月末_f0207191_17153771.jpg


盛りだくさんの月末_f0207191_1714537.jpg

我が家の大所帯の夏休みの様子をブログで見ている岡山のえりちゃんが
又、又桃を送って下さいました。
前回のは今一じゃなかったですか?と、
十分美味しいと思いましたが
こちらの方が香りと味が濃~い
盛りだくさんの月末_f0207191_17161894.jpg

盛りだくさんの月末_f0207191_1720359.jpg



盛りだくさんの月末_f0207191_171787.jpg

盛りだくさんの月末_f0207191_17173260.jpg

盛りだくさんの月末_f0207191_17182124.jpg

そして、夕方からは恒例きみづか海の家マイクさんコンサート
マイクさんのご厚意
沢山の応援団、プロのバンドの方のフォロー
晴子さんの御指導、家族のひと月に渡る忍耐に支えられ

登場も板についてきました。
今回は身ぶり手ぶりも・・・余裕が出てきましたネ。
写真提供はソトボ日誌さんです。
素敵な写真ありがとう。

夜間に塾に行っている孫達を茂原に迎えに行き、

皆さん寝静まった11時
月末〆のワタクシ本来の仕事に・・・・

なが~い一日でした。
by yuri-murmur | 2010-08-01 13:53
<< 極限までの遊び King & Queen >>