人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

東京生活

先週に引き続き東京生活です。
千葉の自宅も春を控えハウス スタジオとしての業務も沢山オッファー頂き始めました。
私が留守でも、主人が対応してくれるようになり私も私自身の時間、仕事をしたり…諸々自由になりました。
5年程前、ロケーション コーディネーターの方が我が家のウワサを聞き、コマーシャルの撮影に使わせて欲しいと訪ねて見えました。
福山雅治さんのCMでした。
お恥ずかしい事に、その当時彼が何者かも知らない芸能界音痴で、娘たちがおお騒ぎするの見て、
大がかりな撮影準備、スタッフの人数の多さ…で彼が如何に大物か気付いた次第で。

偶然にも福山雅治さんのマネージャーが雑誌ポパイの時代、テッドを憧れてくれていたようで
家にあったアメリカ無銭旅行の時のステッカーベタベタ貼ったゼロのスーツケースを見て、
あっつテッドさんの家ですかとなり、フレンドリーに記念写真撮らせて頂いたりしたのです。

前置き長くなりました。
その時、閃きました。子供達が独立して出て行き、少々持て余し気味だった家の有効利用を!!!
東京の大手マネージメント会社と契約し…
以来 雑誌社、広告代理店様に使って頂くようになりました。家が夏向きという事で、これからが一番忙しい時期。

そんな時期ですが、みきがお仕事始めたので暫らく東京生活。

テッドさんは岬で撮影の管理人?

つがいのような夫婦、と云われる程うん十年、朝、昼、晩一緒の生活。

私は解放感味わってますが、
あちらもせいせいしていたりして…
by yuri-murmur | 2011-02-17 01:03
<< マンダリンでランチ 女が働くという事 >>