人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yuri's murmur

yurimurmu.exblog.jp

竜多君おめでとう!!

甥っ子 竜多君の結婚式にお呼ばれし六本木グランドハイアットに行って来ました。

去年の10月の入籍済ませ、今日まで結婚式費用コツコツため
なんとお父さんのモーニング代まで払ったとか?
近頃、珍しいでしょう。

お友達と家族だけの心温まるお式でした。

竜多君おめでとう!!_f0207191_11244227.jpg

お相手の日和(ひより)さんは看護婦さん
しっかりした可愛いお嬢さん
竜多君は12歳の時、お母さん亡くしているので
きっと、夢見る家族生活があるのでしょうね。
竜多君おめでとう!!_f0207191_11252386.jpg

潤さんも久しぶりに海から離れ、東京ど真ん中へ
ホテルでのお食事に堪能していた様子。

竜多君おめでとう!!_f0207191_11255118.jpg

この二人が問題!!
とにかく義弟 テッドの数倍変わり者。
いつもアキバで出会うと時は、ドイツの将校のスタイルで現れたり、フランス海軍の軍服で現れたり・・・・
今日もどんな服装で現れるか??ドキドキ

若くしてコンピューターの世界で大成功し、
今は自由に生活エンジョイしている趣味人
お相手のご家族とお会いしたのも初めて
日和さんはヒカズさんだと思っていたと・・・・・

竜多君のスピーチで、自分が行き詰った時、淋しくなった時
バイク、自動車、サバイバル生活、旅、・・・・・
お父さんが遊びを通して支えてくれたと涙ながらにしたスピーチは
感動でした。

さて、何十年振りの兄弟デュエット
YOU ARE MY SUNSHINE!!!
ぶっつけ本番でしたが、そこはまあ・・・
おめでたい席という事で・・・・

神田に住んでいた頃は、この二人夜な夜なデカイ声(今も変わらず)でしゃべりまくり
歌いまくり、ご近所のひんしゅくかったものですが

今日晴れて人前で披露出来うれしそう

竜多君おめでとう!!_f0207191_11262148.jpg

by yuri-murmur | 2011-08-03 11:31
<< 技 海の家 事情 >>